出展のご案内

本展の商談構図

本展は以下の出展社と来場者との商談を目的とした展示会です

出展による4つのメリット

出展のメリット1 受注を獲得できます

<前回出展社の事例をご紹介>

出展社

  • G社

    事前に27件のアポイントを取り、3,000万円の売上げ見込み。これまでコンタクトがなかった大手企業と商談ができ、新規案件につながった。

  • N社

    2,000万円の売上げ見込み。毎年春・秋と出展しており、合計数億円の受注獲得に成功。効果的な商談の場と高く評価している。

  • D社

    ブース内に実機を展示して、デモを実演しながら商談。20件の引合いを獲得し、6,000万円の受注を見込んでいる。

  • N社

    3,000万円の売上げ見込み。春・秋と年2回ともに欠かさず 出展しており、コンスタントに新規案件の受注を獲得している。

(アンケートより一部抜粋 同時開催展を含む)

出展のメリット2 新規ユーザーとアポイントが取れます

事前アポイントシステムで商談を促進

出展のメリット3 高額の予算を持つユーザーと商談できます

EC事業の新規立上げなど、大規模プロジェクトが進行中のユーザーを多数誘致。
導入プロジェクトがチーム単位で来場するため、大型案件の成約に向けて一気に進めることができます。

出展のメリット4 落ち着いた環境で、効率よく商談できます